

合わせ鏡ってホントだねぇ

“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」



他人は合わせ鏡と、よく言います。
本当にそうなんだなぁ。と思うことがありました。


ある人から、(君は名前からすると、企てる人だね。いつも何かをたくらんでいるよね)

そう言われました。始めはカツンと来たです。
「何それ~~~。」
でもでもよ~~く感じてみるとね・・・・・・
確かに、笑ってしまうくらい いつも何かを考えて たくらんでいたです。
  (結構たわいも無い事だったりするのですがねぇ)


はいはい、ここで浄化ワークの出番です。
出てきた言葉を外して行く・・・・
へ~~~~。そっかぁ~~~。
そう認めたら、面白いくらいに気付くものなのですねぇ。
その人に感謝ちゃいました。


そして、今度はその人からの電話・・・・
話を聞いていると、あれあれっ????
どうもおかしい、この変な感じは何だろう

あっそっかぁ~~~
その人は、根っからの いつも何かをたくらんでいる人でした。

その人と私の共通点は、いつも何かをたくらんでいるだったのです。
その人は、私の事を、言いながら、実は自分のことを話していたのですねぇ

合わせ鏡<ホントに面白いです。
観念を手放して分かってしまうと、ふわんと軽くなる

あぁ気を付けよ~~っと、話す言葉も選んでしまいそう
人に言っているようで、実は自分から自分へのメッセージだったのね。

さらに注意深さが求められるのですね。





Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 心のお洗濯~~宇宙(そら)と約束したピカピカの青空へ All Rights Reserved.

